★風邪に。あんかけ生姜おろしうどん★ レシピあり

★風邪に。あんかけ生姜おろしうどん★
  1. おいしそう!

風邪引き旦那はん… 雑炊か、うどんかどっちがイイ⁇ って聞いたら、 すかさず 「うどん‼‼‼」Σ(゚д゚;) 雑炊のつもりやったけど、 チェンジ‼‼‼ 風邪っぴきの時の、 我が家のうどん 慣れてます(-。-;) 1人鍋で…速攻出来た。 起こして… はい、どうぞ~!!!! じゃじゃーーーん!!!! …って言うほどでもない位、 簡単(笑) あっつあつ。 猫舌な旦那はんやけど、 わざと出して......

★misuuaaa★ さん

★misuuaaa★ さん

食べる事が大好き&お酒も大好き!!!! 新米主婦&料理修行中の私です。 旦那さんの反応や、感想が楽しみでHappyが増えました★ 友達や家族に作っていくうちに、自分でもHappyを提供できるんやって思いました。 もっと×2上達して、 自分も磨いていきたいです♪