大河ドラマ・花燃ゆ

大河ドラマ・花燃ゆ
  1. おいしそう!

旦那はんとは、 うって変わって ウチは、 今日まで正月モード。 でも今朝は、旦那はんの仕事初めやし 早く起きて オニギリとお吸い物の朝ごはん出して 一緒に大量のゴミ捨てして、 二度寝しました。えへん。 (ちなみに12時まで寝た… ) あかん、明日からちゃんと朝起きて 仕事行けるやろか。心配。 ってか行きたくなーーーい(T▽T;) 昨日TSUTAYAにて… 邦画3本借りたものの… 1本しか観れず......

★misuuaaa★ さん

★misuuaaa★ さん

食べる事が大好き&お酒も大好き!!!! 新米主婦&料理修行中の私です。 旦那さんの反応や、感想が楽しみでHappyが増えました★ 友達や家族に作っていくうちに、自分でもHappyを提供できるんやって思いました。 もっと×2上達して、 自分も磨いていきたいです♪