甘酸っぱいザクロのソーダ レシピあり

甘酸っぱいザクロのソーダ
  1. 53
    おいしそう!

更新をお待ち下さった読者様、いつもありがとうございます♪  GWにサボりすぎて、レシピの書き留めをしなかったツケが回りました・・・(ノ_・、)シクシク。。。  無事、納品日前日に間に合いました(*^_^*)  先週、当選していたモニターの「スムースチョッパー」が届きました。  嬉しい~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  スーパーでおつとめ品として半額になっていたザクロを購入したので、早速お......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪