パルマハムのトリプルオーロラペパソース レシピあり

パルマハムのトリプルオーロラペパソース
  1. 45
    おいしそう!

職場の仲良しさんから、レッドオニオンを戴きました♪  彩りが綺麗なので、ピクルスにしたりサラダにしたりと活躍中(*^^)/  1枚ずつシートで仕切られたパルマハムは、やや厚みがあるので巻きやすいです。  仕上げのソースは、中身と同じ材料を使用して信号色のソース仕立て~!  レッドオニオン(赤紫)、ピーマン(緑)、コーン(黄)を混ぜ合わせ、彩り豊かなオーロラソース。  ブラックペパーを多め......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪