「ヤマキ割烹白だし」コンテスト2次審査は、皆様の投票で決定します☆ レシピあり

「ヤマキ割烹白だし」コンテスト2次審査は、皆様の投票で決定します☆
  1. 68
    おいしそう!

ヤマキ様×レシピブログ様の「ヤマキ割烹白だし」レシピコンテストの1次審査に通過しました。 和風と洋食の2品投稿したのですが、全645件の応募から何と!! 「★洋食部門」の5品にノミネートされました~!!   そして2次審査は、もっとも苦手な「投票」審査なんです。 投票審査の大半は、いつも人気ブロガーさんが上位を占める事が多いので・・・。 半ば諦めモードでもありますが、応援頂けると嬉......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪