ぶっかけネギ豚キムチうどん レシピあり

ぶっかけネギ豚キムチうどん
  1. 38
    おいしそう!

やっと週末~明日は金曜日~☆ 長い長い1週間でした(まだ終わっていませんが)。 こんなにも週末が待ち遠しいなんて・・・特に楽しい事があるわけでもないのに・・・(^_^.) 先週と今週の土曜日は、予定が入っていたので休日出勤は出来ませんが、いつも後ろ髪を引かれる思いです。 年度末の会社の繁忙期は、家族の予定も繁忙期。 予定がギッシリですね・・・。 やらなきゃイケない諸々が、どんどこどんどこ溜まっ......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪