スイートハニーチャイ レシピあり

スイートハニーチャイ
  1. 25
    おいしそう!

職場の方から天然ハチミツを戴きました。 昨年、知り合いに養蜂場をお貸しした際、収穫の一部をおすそ分け戴いたそうです。 大量にあるので消費が追い付かないとの事で、私にもおすそ分けが♪ お店で売っているハチミツより、とても香りが高いんです☆ 純正ハチミツなのに、まるでハニーレモンのような味。 カモミールやシトラスのような、ふんわり優しい香りが癒されます。 そのままお湯で割っても美味しいですが、以前......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪