サーモンレアのハーブソテー レシピあり

サーモンレアのハーブソテー
  1. 41
    おいしそう!

お刺身用のサーモンの表面を、サッと焼くだけのレア仕上げ。脂が乗っているサーモンは、お刺身よりも炙りの方が好きなので、ハーブをまぶして香りをプラス☆お好みでレモンを絞っても良いですね(*^_^*)北海道はそろそろ生筋子が出回り始めました。手作りイクラの季節到来です~!100gで298円か398円になったら購入(*^^)/ハイ!今はまだ、498円かな。ホカホカご飯が見えないほど乗せても、手作りイクラ......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪