南瓜と林檎のカナッペ レシピあり

南瓜と林檎のカナッペ
  1. 18
    おいしそう!

モニター4つ&レシピライターのお仕事納品が、これにて完了です~!ヾ(。・ω・)ノ゚いつも投稿や納品の数日前には完了していたのですが、ここ2~3か月位まとまった時間がなく、何だかものすごく無力感に苛まれていました。「やりたい事が全然できない(/_;)」時間を確保するのって難しいですね。。。「やりたい事」は全て後回しになり、「やらなきゃいけない事」が第一優先になるので、フラストレーションが蓄積(・_......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪