小鉢海鮮ちらし&のんある気分♪ レシピあり

小鉢海鮮ちらし&のんある気分♪
  1. 23
    おいしそう!

GWは、どこへ行っても激しい人混みですね・・・。娘が風邪をひき、とりあえず熱はないのでマスク装着で近場のお出かけ。トリックアート展を開催していたので、早速行ってきました~!会場に到着すると、入場口は大混雑(◎o◎)もんのすんごい長蛇の列で、入場制限してました~!入口に辿り着く事30分・・・やっと会場内に入ったと思ったら、それぞれのブースでも長蛇の列(-_-;)トリックアートの前で写真を撮る為、何......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪