柳月カスタードアップルパイ

柳月カスタードアップルパイ
  1. 11
    おいしそう!

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪超!ド級のスケジュールが落ち着き、講座最終回も無事終了し、お盆休み満喫中です。とは言ってもお盆の有給休暇は3日間、残すは土日のみ!!全5回の講座でしたが、試行錯誤の繰り返し。講師初体験としてそれはそれは得るものが多く、人生勉強になりました。受講生の皆様にも嬉しい言葉を戴き、思わず感涙しそうに。「受講して良かった」の声を戴き、開講して良かった゜*。(*´Д`)。*°講......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪