『クリームみつ豆パフェ』byくらしのアンテナ レシピあり

『クリームみつ豆パフェ』byくらしのアンテナ
  1. 18
    おいしそう!

ブログをお休みしている間にレシピブログ様の「くらしのアンテナ」コーナーにて、『クリームみつ豆パフェ』を掲載戴いていました。夏休みのおやつに!15分で”超”簡単「パフェ」レシピ7選の中の一つに仲間入りさせて頂いたので、少し前になりますが(^^)市販の缶詰を組み合わせるだけの超!!お手軽スイーツ☆今の季節なら冷蔵庫で冷やすとより美味しいですよ~(^^)/さてさて・・・大変話題のWindows10への......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪