大根と人参の梅醤油 レシピあり

大根と人参の梅醤油
  1. 17
    おいしそう!

暑いんだか涼しいんだか、解らない季節です(・_・;)猛暑はきっと過ぎたのでしょうが陽射しは強く、外を歩くと首の後ろに日光が当たりピリピリしました。心地良い温かさを求めていても、店内に入ると「(+_+)寒っっ!」と感じる冷気で体調を崩しそう・・・。四季折々を実感出来る地域ではありますが、極端に短い春と夏。秋は長い冬への準備期間です。暦では全国統一でも、月別の体感季節はおそらくかなり地域性が分かれる......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪