お先にハロウィン☆

お先にハロウィン☆
  1. 6
    おいしそう!

気が付けば2週間ぶりになっておりました(・_・;)多忙の為、気力と体力をかなり消費しています。睡眠を取っていてもスッキリ目覚められないほど、疲労感が勝っているようです(p_-)日曜の夜&月曜の朝、それはやってきます。その名も「サザエさん症候群」・・・。今年は閑散期が少なく、受注量と人員が反比例しているので常にカツカツな工期。余裕が全くない状態なので、休暇の申請も言い出し難いゾ・・・(-_-)風邪......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪