JKジャムサンド弁当 レシピあり

JKジャムサンド弁当
  1. 42
    おいしそう!

お久しぶりになりました。卒業式、入学準備、入学式とウルトラ忙しい日々を過ごしておりました。我が娘も義務教育課程を修了し、今春から女子高生になりました~(*^_^*)そうです、今流行り(?!)のJKと言うやつです(^^)/パパさんのお弁当は16年間作り続けておりますが、ジョシコーセーのお弁当って何を入れたら良いの?(・o・)?冷めても食べれるジャムサンドをご希望なので、クルクル巻き巻きしてワックス......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪