カルディ「ぬって焼いたらカレーパン」でチーズカレーパン レシピあり

カルディ「ぬって焼いたらカレーパン」でチーズカレーパン
  1. 9
    おいしそう!

ネットで大人気の「KALDIぬって焼いたらカレーパン」、実は完売続出なんですってぇ~( ;∀;)いつものようにKALDIに買い物に行き、娘から店頭で見つけて話題の商品だと聞くまでは知らなかったので、何気に普通に2個買って帰宅しググってみたら、完売続出の声に驚きました!!(◎_◎;)わりとたっぷり目に塗る方がカレーパン感を味わえたので、あっという間に完食しました。一口サイズ程度ににカットし、チーズを......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪