無印良品「ジンジャードライキーマカレー」

無印良品「ジンジャードライキーマカレー」
  1. 9
    おいしそう!

ずっと、もやもや~っと、疑問に感じる事があります。何かもめ事や言い争いがあった時、明らかに正しい意見を言っている人が少数派だった場合、間違った意見を主張する人が多数派だった場合、正しい意見があたかも間違っているような否定をされる事が多く、ものすごい理不尽にやるせない思いになります。間違った意見の多数派に、正しい意見の少数派が攻撃される事がよくあります。すごく悔しい・・・。 (´;ω;`)ウゥゥ明ら......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪