アボカドとろろ納豆おろし蕎麦と反面教師 レシピあり

アボカドとろろ納豆おろし蕎麦と反面教師
  1. 11
    おいしそう!

ネーミングセンスナッシング~な感じのタイトル(≧◇≦)見たまんまの材料名=タイトル(笑)年末の繁忙期で超!!激的に忙しいまま日々を過ごしているので、食事の支度に時間をかけられない事が殆ど・・・。茹でて乗せる系の麺類は、お手軽重宝食材炸裂です♪素材の味を存分に活かしています!!!←言い訳( ;∀;)職場の人間関係って、ホント大変ですよね・・・。そもそも、生活環境の異なる者同士の集まりですもの(´・ω......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪