焼きジャケとオクラのちらし寿司 レシピあり

焼きジャケとオクラのちらし寿司
  1. おいしそう!

「飯と乙女」と言う作品を映画作品を観た。“食と恋”をテーマにした物語。名古屋シネマテークである(笑)食をテーマにしたストーリー。他人の調理したモノが食べられない青年、過食症で煎餅ばかりをたべて戻している女、調理師の女の子、スカトロの男…(笑)最後のはチョッと違うが(笑)、まぁ、“食”と言えば、言えないコトもない。食事と恋心を絡めるのは、実にエロい発想だと思う。食事は素が面白い程、出る。性交をする......

道楽者=三河漫才ハンチングのおとっつぁんさん

道楽者=三河漫才ハンチングのおとっつぁんさん

三河漫才=ハンチングのおとっぁん←命名、武川雅寛&白井良明(moonriders) 。 愛を探して40数年。恋愛ジプシー或は夜のカサノヴァ←命名、駅西king。 常に”now on sale”いつだって”大売り出し”!でも、買い手、つかず。・°°・(>_<)・°°・。