オヤヂ七草粥と七草の吸い物(疲れた胃腸を整えよう) レシピあり

オヤヂ七草粥と七草の吸い物(疲れた胃腸を整えよう)
  1. 6
    おいしそう!

オヤヂ七草粥と七草の吸い物おもてなし料理の二回目を書いていたら、正月が明けてしまいました(笑)昨年末はキワキワまで東京に行ったりとバタバタな年末でしたが何とか大掃除も終え、正月の花も部屋に飾りノンビリと新年を迎える事が出来ました。まぁ、年末までが遊び過ぎなんですがね。。。。~_~;その反動で家にいた分、お料理は沢山、しましたね。おもてなし料理もしましたし、残り物で食事も作りました。母は食事の準備......

道楽者=三河漫才ハンチングのおとっつぁんさん

道楽者=三河漫才ハンチングのおとっつぁんさん

三河漫才=ハンチングのおとっぁん←命名、武川雅寛&白井良明(moonriders) 。 愛を探して40数年。恋愛ジプシー或は夜のカサノヴァ←命名、駅西king。 常に”now on sale”いつだって”大売り出し”!でも、買い手、つかず。・°°・(>_<)・°°・。