東京駅でお弁当買ってお家で楽しんじゃいました

東京駅でお弁当買ってお家で楽しんじゃいました
  1. おいしそう!

こんばんは   東京駅って美味しそうなお弁当がたくさんありますよね   代表的な駅弁やさんはこちら   祭     いつも混んでいるので見るのが結構大変   あれやこれやと悩むのも楽しいですよね   この日選んだのはこの2つ     赤澤牛 焼肉重 松川弁当       いかがでしょうこのビジュアル お肉好きな方なら垂涎もの   肉団子までついてるってたまりません お肉も美味しい ご飯としみたタ......

マダムNORIKOさん

マダムNORIKOさん

短大生の娘と高校生の息子を持つアラフィフ主婦です。お仕事も少しだけしております。子供達もほとんど手を離れ、これからは自分自身の人生を楽しく生きるために日々模索しています。そんな思いでブログも始めてみました。よろしくお願い申し上げます。