キャラ弁*はなかっぱ&豚肉とごぼうの甘辛焼き弁当と反省…。と、帰省します レシピあり

キャラ弁*はなかっぱ&豚肉とごぼうの甘辛焼き弁当と反省…。と、帰省します
  1. 34
    おいしそう!

うちの旦那さま(さまとか初めてつけたわ)、月に4日休めたらラッキーみたいな、仕事漬けな毎日なのですが、昨日から連休がとれました。奇跡。ミラクル。 しゅうも夏休みだし、旦那の郷里に2泊3日で帰ることになりました。 うちから車で4時間くらい。 私の郷里に帰るのと同じくらいの時間と距離(場所は全然違うのだけど)。 しゅうの 「まだ~?まだつかんの~?(;´Д`)ノ」 攻撃と、ちぃの 「かぁか、だっこー......

shinkuさん

shinkuさん

小6小2の2人兄妹の母。 ブログは普段のおうちごはん、お弁当、スイーツお菓子などのレシピをメインに、趣味の読書、好きな音楽について書いたり、イラスト描いたり。