ポケモンキャラ弁*イーブイと鶏むね肉の甘酢炒め弁当、「やってしまった!」 レシピあり

ポケモンキャラ弁*イーブイと鶏むね肉の甘酢炒め弁当、「やってしまった!」
  1. 25
    おいしそう!

昨日、1泊旅行から帰ってきました~! 天候にも恵まれ、家族みんな元気に、くったくたになるまで遊びました!! そして大きなけがもなく、無事に帰ってこられて、ほんとによかった(運転頑張ってくれた旦那に感謝) 非日常な、特別な2日間。 しゅうとちぃにとっても、良い夏の思い出になったかな~? だいぶ前にも作ったのですが(あったあった、ここに →☆ )、ポケモンのイーブイ。 かわいいし作りやすいので......

shinkuさん

shinkuさん

小6小2の2人兄妹の母。 ブログは普段のおうちごはん、お弁当、スイーツお菓子などのレシピをメインに、趣味の読書、好きな音楽について書いたり、イラスト描いたり。