かぶの葉で!ふわっふわ~な柔らか丸パン(HB使用)、サッカー大会にて レシピあり

かぶの葉で!ふわっふわ~な柔らか丸パン(HB使用)、サッカー大会にて
  1. 32
    おいしそう!

え昨日、しゅうとちぃ、無事にインフル予防接種2回目終了~~ ひとつ予定が終わってほっとしました。( ̄▽ ̄)=3 あとは年内に免許証の更新!と、私と旦那のインフル予防接種がおわらないと落ち着かない~ しゅうが小さかった頃、年末年始に家族全員熱で文字通り共倒れになっちゃって ちゃんと予防対策しとかんとね~! 先日、近所の無人野菜売り場で見つけた、立派な葉付きかぶ。 かぶはメインのシチューに使うこ......

shinkuさん

shinkuさん

小6小2の2人兄妹の母。 ブログは普段のおうちごはん、お弁当、スイーツお菓子などのレシピをメインに、趣味の読書、好きな音楽について書いたり、イラスト描いたり。