副菜2品☆大根の皮deきんぴら&大根とわかめとカニカマの塩ごま油和え、 レシピあり

副菜2品☆大根の皮deきんぴら&大根とわかめとカニカマの塩ごま油和え、
  1. 17
    おいしそう!

だいたい朝にブログ更新してるので、更新してないとなんだか落ち着かない~~(ビョーキか ) ところで大根が安くなってきましたね~。 私は、分厚く切って柔らかく煮て、味の染みた大根はかな~り苦手なのですが(特におでんの大根 )それ以外の食べ方だと好きです。 お味噌汁の具でも、生でサラダでも。 最近作った、大根と、大根の皮を使って、簡単副菜2品。 よくあるようなやつですがけっこうおいしい、侮れない・・......

shinkuさん

shinkuさん

小6小2の2人兄妹の母。 ブログは普段のおうちごはん、お弁当、スイーツお菓子などのレシピをメインに、趣味の読書、好きな音楽について書いたり、イラスト描いたり。