ベーコンとじゃがいもとほうれん草のチーズクリーム炒め、病院への付添い レシピあり

ベーコンとじゃがいもとほうれん草のチーズクリーム炒め、病院への付添い
  1. 35
    おいしそう!

おはようございます。 今日はしゅう、冬休み最後の日。 しゅうがいると、ちぃはなんだかんだで一緒について遊んでるし、生活リズムもふたりいっしょになるので、結構助かってたんだけどな~。 しゅうが幼稚園行くのちょっと寂しい…と思う、母。(;´▽`A`` こちらは昨年作ったもの~。 有難いことに、お歳暮でハムやらウインナーやらベーコンやらいただきまして( ´艸`) ブロックベーコン、野菜と一緒にもり......

shinkuさん

shinkuさん

小6小2の2人兄妹の母。 ブログは普段のおうちごはん、お弁当、スイーツお菓子などのレシピをメインに、趣味の読書、好きな音楽について書いたり、イラスト描いたり。