夫弁当*ケチャッピーで簡単オムライス&ブロッコリーの塩昆布チーズ和え、初参観日 レシピあり

夫弁当*ケチャッピーで簡単オムライス&ブロッコリーの塩昆布チーズ和え、初参観日
  1. 42
    おいしそう!

おはようございます。 昨日の雨!昼頃にやんでくれたので、やっぱりちょっと公園で遊んでから・笑、ちぃを普通にママチャリに乗せて小学校へ行けました~! 帰るころには、退屈で眠くてちょいぐずぐず言った結果、案の定寝ていたので^^; はー、助かった…(;´▽`A`` 朝の”雨よ~上がれ~”のまじない(←高校の頃部活の先輩の伝授してもらった)が効いたのかな!?(≧▽≦) 4/3の夫弁当。 ごはんをたっ......

shinkuさん

shinkuさん

小6小2の2人兄妹の母。 ブログは普段のおうちごはん、お弁当、スイーツお菓子などのレシピをメインに、趣味の読書、好きな音楽について書いたり、イラスト描いたり。