お弁当にも◎!冷めてもしっとり鶏むね肉の白だし漬け焼き、秋のピクニック♪ レシピあり

お弁当にも◎!冷めてもしっとり鶏むね肉の白だし漬け焼き、秋のピクニック♪
  1. 39
    おいしそう!

おはようございます。 ところで私や私の地元では「蚊にかまれる」って言いますが、これまた地方限定の表現だそうですね~。 西日本だけ??境界線はどこに。 実際、”かまれる”んでなくて”刺され”てますもんねー。 たぶんちぃは、ほんとに蚊にかまれているんだと思って、蚊を恐れている…^^; 世間は三連休だったみたいですね! 昨日だけは夫がお休みだったので、家族みんなでおべんと持って大型公園へピクニック......

shinkuさん

shinkuさん

小6小2の2人兄妹の母。 ブログは普段のおうちごはん、お弁当、スイーツお菓子などのレシピをメインに、趣味の読書、好きな音楽について書いたり、イラスト描いたり。