とろ~りもち&スライス大根の豚キムチ、つくれぽ10感謝!『簡単ぜんざい(おしるこ)』 レシピあり

とろ~りもち&スライス大根の豚キムチ、つくれぽ10感謝!『簡単ぜんざい(おしるこ)』
  1. 35
    おいしそう!

おはようございます。 おもちおもち~って、食べきれない分は冷凍して、お正月終えてもしばらく残ってるってのが毎年おなじみな光景だと思ってますが、最近はもしかしてそういう家庭も少なくなってるのかな~。 我が家はまだありますよん。カビがくる前に食べなきゃね~ というわけで、今回は豚キムチと合わせてみました(≧▽≦) みんな大好き豚キムチ!!(たぶん) スライス大根がシャキシャキ、おもちがとろーり、キ......

shinkuさん

shinkuさん

小6小2の2人兄妹の母。 ブログは普段のおうちごはん、お弁当、スイーツお菓子などのレシピをメインに、趣味の読書、好きな音楽について書いたり、イラスト描いたり。