大根消費に簡単うま!スライス大根と豚バラのミルフィーユ。また感想とか。 レシピあり

大根消費に簡単うま!スライス大根と豚バラのミルフィーユ。また感想とか。
  1. 30
    おいしそう!

おはようございます。 Mrs. GREEN APPLEの「Speaking」がいい!今月のヘビロテ嬉しい。 米津玄師も最近改めて気になってきました。 画的にシンプルすぎますねー。でもこれおすすめ。 分厚く切って味が染みた、おでんの大根が苦手なんです。子どもの頃から…。 すみません。 お味噌汁に入ってるのとかサラダとかたくあんとか、そういうのはふつーに好きなんですが。 大根をスライスして炒めたり......

shinkuさん

shinkuさん

小6小2の2人兄妹の母。 ブログは普段のおうちごはん、お弁当、スイーツお菓子などのレシピをメインに、趣味の読書、好きな音楽について書いたり、イラスト描いたり。