簡単*チーズケーキ×クレープアイス。『Beast』と『風になって』 レシピあり

簡単*チーズケーキ×クレープアイス。『Beast』と『風になって』
  1. 2
    おいしそう!

旅行記の途中ですが今日はレシピ記事。   クリームチーズを1キロで購入したので、なかなか消費できなくて。 ベイクドチーズケーキにして冷凍するって手もあるけど、クレープアイスにするっててもあるなあと。 チーズアイスのクレープアイス。 冬にアイスかい!って感じですが、冬に熱い紅茶と食べるのがおいしいんだよー♪ あ、コーヒー党の方はコーヒーでどうぞ   簡単*チーズケーキ×クレープアイス (約10個分......

shinkuさん

shinkuさん

小6小2の2人兄妹の母。 ブログは普段のおうちごはん、お弁当、スイーツお菓子などのレシピをメインに、趣味の読書、好きな音楽について書いたり、イラスト描いたり。