マダムホーリーのコロッケ レシピあり

マダムホーリーのコロッケ
  1. おいしそう!

先日は、叔母フサネのコロッケをご紹介しましたが、今日は、手に入れたヘルメスソースを賞味したかったので、コロッケを作ってみました。( ひとつ前ブログ で紹介しています。) 具:ひき肉(豚でも牛でも合挽でもOK) じゃがいも5個、人参0.5本、玉ねぎ0.5個、ニラ0.3束 塩、こしょう 適量 衣:米粉又は小麦粉+牛乳+卵 パン粉 適量 揚げる温度は180度 1.じゃがいもは皮をむいて 電子レン......

マダムホーリーさん

マダムホーリーさん

無理をせず自分らしく、自由に作っています。楽しく料理して、楽しく食べるがモットーの私です。 最近、プロの料理人、料理研究家などの料理に関係するお仕事をしている人、家庭の主婦、教育関係のお仕事をしている人の食育NPO法人ONE PEACEのメンバーとしても活動しております。