パンを焼いてみました

パンを焼いてみました
  1. おいしそう!

ダンボールを片付けている時に、ドーム型が出てきました。 それで久々に、パンを焼きました。私のプチブレッドというパンのレシピで、イーストを一割減らし目で作りました。 小さく切って一つ一つ甘い黒豆の粒を包んでドーム型に入れて焼いてみました。下の写真は孫に成型してもらいました。 味は最高でした。 だけど、見る方が見れば歴然。イーストに元気がないのです。かなり時間をかけたのに、この有様。 実はこの後も実験......

マダムホーリーさん

マダムホーリーさん

無理をせず自分らしく、自由に作っています。楽しく料理して、楽しく食べるがモットーの私です。 最近、プロの料理人、料理研究家などの料理に関係するお仕事をしている人、家庭の主婦、教育関係のお仕事をしている人の食育NPO法人ONE PEACEのメンバーとしても活動しております。