オレンジピール&チョコチップのマフィン レシピあり

オレンジピール&チョコチップのマフィン
  1. おいしそう!

美味しいマフィンが焼けました~♪ ラッピングしてプレゼントに♪♪ うれし~、おいし~って喜んでもらえたみたい♪ とっても嬉しそうな笑顔は元気をもらえますね☆☆ では、作り方を。 先日レシピをのせた マフィンの基本生地~スイーツ系 を使って作ったものです。 基本生地は覚えておくと、作りたいなぁ~って思った味でいつでも美味しいマフィンが焼けるので便利ですよ♪ オレンジピールとチョコチップは富澤商店......

Hachiさん

Hachiさん

管理栄養士のHachiです。 外ごはんも好きだけど、やっぱり一番はリラックスしながら食べるおうちごはん♪ ブログでは作ったおうちごはんのレシピと、たま~に栄養のこと、大好きなキッチン雑貨のことなどを更新していきたいと思います。 大切な人のために、おいしくてカラダにも良いお料理作っていきたいです♪