お正月は創作料理でおもてなし☆お料理教室

お正月は創作料理でおもてなし☆お料理教室
  1. 1
    おいしそう!

今日は楽しみにしていたお料理教室へ♪ 先生のご自宅に伺いました♪♪ 初めてお会いした先生はイメージ通りの素敵な方☆ お肉食べ盛りの息子さんがいるとは思えないくらいお綺麗~☆☆ 一緒に参加した方々もあたたかくとても素敵な女性でした☆☆☆ レッスンではお正月の創作おもてなし料理をいただきました♪ 柚子胡椒がきいてて美味し~! 蓮根の食感って何でこんなに美味しいんでしょう♪ 結んだ三ツ葉が可愛らしいで......

Hachiさん

Hachiさん

管理栄養士のHachiです。 外ごはんも好きだけど、やっぱり一番はリラックスしながら食べるおうちごはん♪ ブログでは作ったおうちごはんのレシピと、たま~に栄養のこと、大好きなキッチン雑貨のことなどを更新していきたいと思います。 大切な人のために、おいしくてカラダにも良いお料理作っていきたいです♪