和スイーツCafé~豆乳とろとろ抹茶プリン~(レシピあり)

和スイーツCafé~豆乳とろとろ抹茶プリン~(レシピあり)
  1. 12
    おいしそう!

 梅雨の晴れ間の昨日 断捨離 に励みました!! うふふ~ 時々、当然やっています。 この間、お洋服もちょこちょこ買い足したので ときめかないお洋服は思い切って さよならすることに。(笑) 食器も… もともと食器類は少ない方だと思うのですが… でもでも、最近使っていないものは 処分&ブランド品はリサイクルしました。 靴箱も整理しましたよぉ~☆ よくよく見ると きちゃないサンダルが上の方の段に......

mimikさん

mimikさん

毎日のお料理に加え、パンを焼いたり、時々のお菓子作りに、時々のおやじ(夫)のお弁当作りを綴っています。 簡単&手抜き料理が多いのですが… でも、健康面を考えて、お味は薄味に、お野菜は毎日とるように心がけています。