食材フォーカスORANGEレシピ NO2ボストンクリームケーキ レシピあり

食材フォーカスORANGEレシピ NO2ボストンクリームケーキ
  1. 2
    おいしそう!

MARCH 28 2015~スーパーで見つけました↑ (確かブラジル産と書かれていたと思います)初めて見た果物です。アメリカではKIWI BERRYキウィベリー、日本ではサルナシと呼ばれるものらしいです。味はキウィそのもの。皮にイガイガもなくスナック感覚で食べれるので、気に入っ......

BONITASさん

BONITASさん

気がつくと海外生活の方が日本で過ごした時間より長くなってしまったアメリカ在住の料理大好き・食べるの大好き人間です。仕事を離れ専業主婦になって以来、料理熱が一気にアップ。いろんなレシピに挑戦しています。第二の故郷とも呼べるマイアミ、フロリダを離れてからは、あまり見かけることのないラテンカフェ。味恋しいなら自分で作るしかないでしょうと言う訳で、エプロンしながら頑張ってます。