忙しかった結婚記念日

忙しかった結婚記念日
  1. おいしそう!

昨日は、3回目の結婚記念日でした。 1回目は、外食したような…。 2回目の去年は、おうちご飯だったような…。 写真とかあるかもですけど、大体過ぎてめっちゃ曖昧(笑) 昨日は、いっちゃんも一緒に外でお祝いしました。 手ごろな値段のコースで予約。| 壁 |д・) 行った場所は、私自身は在職中にコンタクトレンズの発表会で行った以来かな。 旦那さんも昨日は終業時間にすぐ退社できるように頑張ってくれました......

chiekoさん

chiekoさん

結婚してから、自分の好きな分野の料理だけでなく、色んなものを作るようになりました。味覚は自信がありますし、チャレンジ精神も旺盛だと思います。主人が調理器具などに興味がある方なので、色んな機材がある程度は揃っています。 是非、今回のノルウェーサーモンを、調理してみたいと思います。