香港・マカオのちょっとお洒落土産 R2D2にハーブティ英国のイオン「マークスアンドスペンサー」2015.12

香港・マカオのちょっとお洒落土産 R2D2にハーブティ英国のイオン「マークスアンドスペンサー」2015.12
  1. おいしそう!

香港大好き 香港はHONG KONGって国だと思ってるんだけど 世間では香港は大きな大陸のお国の都市のひとつよねという認識の友人も多く~ 行って大丈夫!?なんてコメントも そんなみなさまにも美味しいお土産をお渡しすべく~ 英国のイオンらしいけど、 わたしから見たら成城石井的にワクワクするお店 クリスマスシーズンだったから、スパンコールツリーに入ったチョコや ツリーのショートブレットなどなど あれも......

Rin-ちゃんさん

Rin-ちゃんさん

ひとりご飯。たまに家族ごはん。食べ歩きが大好きなので、どこかで食べた美味しいものをおうちご飯でも作れたらいいな♪