お昼は、胃腸炎になちゃってかわいそうなBOSSのために”かきたまうどん” レシピあり

お昼は、胃腸炎になちゃってかわいそうなBOSSのために”かきたまうどん”
  1. 9
    おいしそう!

  深夜急に、吐き下しして苦しがったBOSS 朝お医者様に診ていただいたら 「胃腸炎」ですって。 先日寒~いのに、横浜まで 歌う仕事だったBOSS。 毎日お忙しだから 疲れで菌が体に入ってしまったのかな? でも、お薬いただいたら なんとか落ち着いて。 おなかもちょっぴり 空いてきたようなので お腹に優しい暖かい麺をと思い 「かきたまうどん」作りました。 ☆かきたま......

chiichanさん

chiichanさん

「楽しく、元気に」をモットーに、お料理作りに励んでいます。オリーブオイルなどイタリア料理好き、お昼の「麺」料理が得意です。 家族に、きょうのごはんは「美味しいね」って誉められるのが最高です!