仕事がはかどらない理由は暑いから・・・という言い訳

仕事がはかどらない理由は暑いから・・・という言い訳
  1. おいしそう!

暑いですね。   お変わりございませんか?     今週は、企業向けご提案の冬季メニューに取り組んでいます。   クリーム系パスタやドリアなどのオーブン料理。。。。。。。   濃厚でクリーミィなパスタや、熱々のドリアは美味しいよ。   確かに美味しいけど   この時期は試作も試食もキツイね(^^;   だから今日はもうやめた   暑いもんwwww   そんなこんなで、最終的にお尻に火がついて泣く......

宇山 万佐子さん

宇山 万佐子さん

メーカーや企業の専属フードアドバイザーとして商品開発・レシピ作成及びホームページや冊子のフードスタイリングなど行っています。 またマスコミ・メディア等の撮影・収録や、飲食店のメニュー提案や調理指導などのフードコンサルなど、食関連事業に幅広く携わっています。