リンゴとアマレットのグレープシードオイル・ケーキ。 レシピあり

リンゴとアマレットのグレープシードオイル・ケーキ。
  1. おいしそう!

リンゴとアマレットの組み合わせがすごーーーーくツボでしつこいくらいに作っています。グレープシードオイルで作るケーキ。アマレットはレシピブログさんから貰った残り。・・・あんなに扱いに悩んだのに。コーヒーに入れて飲んだり、なんだかすぐ無くなってしまいそう。旦那実家から「リンゴいる?」といわれて、それほどリンゴに興味を示さない旦那を押しのけ、「いります」と遠慮無く主張した嫁。生のリンゴも好きなんですが、......

結さん

結さん

料理好きというより食べるのが好き。 辛い物、甘い物、酒も好き。 元・モスバイターで揚げ物、天ぷら特に得意♪ タピオカ、ココナッツミルクは常備、 最近タピオカ粉にハマっている。 最近バスケとバイクに気をとられて自炊がおろそか気味です・・・