おからでポンッ!デケ〜ジョ! レシピあり

おからでポンッ!デケ〜ジョ!
  1. 1
    おいしそう!

もちもちポンデケージョの登場です! しかもおから使用のいヘルシーおやつだよ♪ポンデケージョって変な名前だよね。ブラジルのパンなんだって そう言われれば、ブラジルっぽい名前だ(笑) チーズを原料としているのが特徴ですよ!本場のブラジルでは、キャッサバ粉を使うみたいなので、本当にもちもちしそうです。今回は、おからを使うので腹持ちが良くなって、もちもち感もアップしましたよ♪ダイエット中でもおやつ食べれ......

よっこさん

よっこさん

食べることがだいすきな管理栄養士。自らおいしい&ヘルシーなレシピを考え、2年間で15kgの減量に成功! 今は、そのレシピを友達や彼氏や家族のためにアレンジして作ってるよ。誰かに喜んでもらえる料理ってすごく楽しいね♪ もっと多くの人にも料理で幸せになってほしいな。いつか料理本を書いてみたい!