ノンオイル!かぼちゃのチーズケーキ レシピあり

ノンオイル!かぼちゃのチーズケーキ
  1. おいしそう!

ハロウィンにちなんで大好きなかぼちゃの料理をたくさん作りました マロンかぼちゃをつかって砂糖控えめなノンオイルのチーズケーキでカロリーを控えてみました! 美味しいスイーツが食べたいけど、カロリーが気になる方は特に必見です!ヨーグルトを使うのもポイントですよ♪ おいしいかぼちゃのチーズケーキ試してみてくださいな ~ノンオイル!かぼちゃのチーズケーキ~ ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー......

よっこさん

よっこさん

食べることがだいすきな管理栄養士。自らおいしい&ヘルシーなレシピを考え、2年間で15kgの減量に成功! 今は、そのレシピを友達や彼氏や家族のためにアレンジして作ってるよ。誰かに喜んでもらえる料理ってすごく楽しいね♪ もっと多くの人にも料理で幸せになってほしいな。いつか料理本を書いてみたい!