ミニハンバーグと白菜のトマト煮。じゃがタラ味噌マヨ焼き、くらしのアンテナ掲載。 レシピあり

ミニハンバーグと白菜のトマト煮。じゃがタラ味噌マヨ焼き、くらしのアンテナ掲載。
  1. 12
    おいしそう!

都心の積雪 すごいですね。 真っ白な世界・・・   長女は雪の影響で電車が止まり、帰宅するのが大変だったそうです。 今朝は電車が遅れているとか。 まだまだ影響は続いてるみたい。     そんな寒かった日の晩ごはん。     小さめハンバーグがゴロゴロ、白菜たっぷりのトマト煮です。   トマト缶使用。 途中、小麦粉をふり入れてとろみをつけることにしました。 仕上げにバターでコクを。   体ぽかぽか......

miyukiさん

miyukiさん

晩ごはんはお野菜たっぷりになるように努力中。ていねいに美味しい物を作っていきたいです。お菓子を作ったりパンを焼いたり、お料理を楽しんでいます。