ホクホク~♪かぼちゃときのこのコロッケ と 冬瓜の煮物。くらしのアンテナ掲載。 レシピあり

ホクホク~♪かぼちゃときのこのコロッケ と 冬瓜の煮物。くらしのアンテナ掲載。
  1. 14
    おいしそう!

かぼちゃときのこのまんまるコロッケ、 冬瓜と鶏だんごの煮物。   このコロッケはレシピブログさん くらしのアンテナで掲載していただきました。   ホクホク甘~い♪かぼちゃ+○○で作るコロッケ →★ 他の組み合わせも美味しそうです。       掲載していただいたので・・・ さっそくまた作ってみました^^   秋の食材で作るコロッケです。 ケチャップとウスターソースを混ぜてかけます。   まんまる......

miyukiさん

miyukiさん

晩ごはんはお野菜たっぷりになるように努力中。ていねいに美味しい物を作っていきたいです。お菓子を作ったりパンを焼いたり、お料理を楽しんでいます。