ずっしり!しっとり!甘太くんのパウンドケーキ(おおいたクッキングアンバサダー) レシピあり

ずっしり!しっとり!甘太くんのパウンドケーキ(おおいたクッキングアンバサダー)
  1. 17
    おいしそう!

甘太(かんた)くんは 甘さと食感にこだわった 大分県産かんしょの新ブランドの事です。   レシピブログさん おおいたクッキングアンバサダーで届いたので、たくさん混ぜてパウンドケーキを焼きました。     こちらが届いた甘太くん。 段ボールの箱に大きいお芋がゴロゴロいっぱい!     袋に入っていた小さいのは     さっそく焼き芋にして、娘とみーちゃんと食べました^^ 2日連続食べました 笑  ......

miyukiさん

miyukiさん

晩ごはんはお野菜たっぷりになるように努力中。ていねいに美味しい物を作っていきたいです。お菓子を作ったりパンを焼いたり、お料理を楽しんでいます。