お家で簡単ザク(ほうれん草)カレー レシピあり

お家で簡単ザク(ほうれん草)カレー
  1. おいしそう!

無性にほうれん草のカレー ザクカレーが食べたくなったので作っちゃいました!お店のザクカレーのような味にする簡単な方法と一緒にレシピをアップしてみます♪このカレーを食べるとナンでたべたくなっちゃうんだけど、美味しいナンを家で作るのはやっぱ無理!インド料理屋さんのあのナンは専用の器具ないとね~(^^ザクカレーは以外に安上がりでできるのでオススメです。一人100円かからんと思うな~<材料4人分>鶏ミン......

ちゃちゃさん

ちゃちゃさん

お料理大好き♪食べるのも大好き♪日頃の簡単美味しいさん達のご紹介☆彡 一人暮らしの美味しいキッチンをどうぞ♪ 関西を中心に活動中のハワイアンバンド "KUPUKUPU" のボーカル&ウクレレのちゃちゃとして 楽しくハワイアンを奏でていま~す。