沖縄ってみよ~!タコライス&室内でもビーサン?? レシピあり

沖縄ってみよ~!タコライス&室内でもビーサン??
  1. 1
    おいしそう!

昨日のランチは沖ハムのお家でも簡単タコライスのレトルトで!まとめて楽天のサンエーという沖縄のスーパーから取り寄せています。それにしても、暑かったんだな~昼間!そんな日にたべたくなっちゃうんです(笑)簡単でしかもスパイシーで沖縄気分満載になれるので、暑くなるとランチに時々登場します。この味付け、野菜がいっぱい食べられるんです。レタス食べてる途中で追いレタスしちゃったぐらい!作り方は簡単!タコライス......

ちゃちゃさん

ちゃちゃさん

お料理大好き♪食べるのも大好き♪日頃の簡単美味しいさん達のご紹介☆彡 一人暮らしの美味しいキッチンをどうぞ♪ 関西を中心に活動中のハワイアンバンド "KUPUKUPU" のボーカル&ウクレレのちゃちゃとして 楽しくハワイアンを奏でていま~す。