コーンとイカとつるむらさきの炒め物 レシピあり

コーンとイカとつるむらさきの炒め物
  1. おいしそう!

お取り寄せをいしてる有機野菜の中に初めてはいっていたのが「つるむらさき」栄養たっぷりのお野菜だけに美味しく食べたい!ちょっと苦味があって炒めると粘りがある食感が良い野菜。ってことで、食べやすいようにコーンとそしてスーパーで安かったイカげぞを使ってシンプルな味付けにしてみました。食感がいい!!海鮮との相性もいい!!ちょうど先日、沖縄料理屋さんでチャンプルで食べたのもつるむらさき!この苦味と食感には......

ちゃちゃさん

ちゃちゃさん

お料理大好き♪食べるのも大好き♪日頃の簡単美味しいさん達のご紹介☆彡 一人暮らしの美味しいキッチンをどうぞ♪ 関西を中心に活動中のハワイアンバンド "KUPUKUPU" のボーカル&ウクレレのちゃちゃとして 楽しくハワイアンを奏でていま~す。